スリック七分袖リネンシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は天気も良くて。。。

気持ちのいい一日でしたね。。。

今の時期から大活躍してくれる。。。

スリックのリネン七分袖シャツの紹介です。。。

DSC_0994_2015051818582799e.jpg

スリック リネン七分袖シャツ ¥8000

スリックさんの大人気七分袖シャツシリーズから。。。

リネン素材のシャツが入荷してきました。。。

DSC_0995_2015051818582913a.jpg

スリックさんのシャツは。。。

なんといってもシルエットがキレイです。。。

DSC_0997_201505211932273ca.jpg

カラーは。。。

ホワイト、スカイブルー、ヘビーネイビーの3色が揃いました。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0992_20150518185826f9c.jpg

個人的にもシリーズで何枚か持っているのですが。。。

シルエットがキレイなので。。。

着るだけでスッキリ!ホッソリ!見えます。。。

DSC_0982_20150518185823fa5.jpg

リネン特有のサラサラした生地感で。。。

涼しく着てもらえます。。。

DSC_0986_20150518185824429.jpg

袖を折り曲げると。。。

色違いのテープが見えて。。。

DSC_0977_20150518185734265.jpg

また一味違った。。。

マリン風シャツに見えます。。。

DSC_0979_20150518185735cbd.jpg

僕が着ているので2(L)サイズ。。。

サイズは、1(M),2(L),の2サイズが揃いました。。。

お好きな方。。。是非!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のお客様スナップです。。。

DSC_0500_77_20150512172628c74.jpg

いつも楽しく店内見て頂いているヒロイさんファミリー。。。

とっても服好きのご夫婦で。。。

いつも遊び心のあるアイテムチョイスしてくれてます。。。

そして。。。

なんといっても毎回、毎回、。。。

娘ちゃんの恰好がカワイイのなんのって。。。

いつもフジちゃんと癒されてます。。。

今回のサロペットもめちゃカワでした。。。

本日もお買い上げありがとうございました。。。

また、ご家族でお立ち寄り下さいませ。。。

でわ!!





21
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1913-06a902ff