ちょっとした羽織りお探しの方に・・・

こんばんわ
先日めっちゃ欲しかったコップのフチ子さんならぬコップの太陽の塔のガチャガチャを見つけてテンション上がってるフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_86_20150517172417adc.jpg
壁を乗り越えようとしてるなんだか悩ましいポージングな太陽の塔めっちゃかわいくないですか?w
他にもいろんなポーズの太陽の塔があるんですが1番欲しいこのポーズを1発でGET
気になる方ぜひ見つけたらやってみてください



さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_84_2015051717241414d.jpg
C.L.N コットンリネンカーデ(ロングV首) ¥3900
C.L.N コットンリネンカーデ(ショート丸首) ¥2900

麻を含んだ清涼感のあるライトなニット素材を使用
春夏に着回しやすい七分丈カーディガンが2種類入荷しました


DSC_0500_85_2015051717241693e.jpg
カラーも・・・
ナチュラル・レッド・イエロー・グリーン・グレー・ネイビー(下部掲載)のカラフルな6カラー


DSC_0500_81_20150517161329779.jpg
C.L.N コットンリネンカーデ(ショート丸首) ¥2900
カーディガンといえばこの形というくらいシンプルでベーシックなシルエット
合わせるインナーを選ばずマルチで重ねやすいデザイン


DSC_0500_80_201505171613286a0.jpg
さっと羽織れて着回し力バツグン
肩掛けスタイルのアクセントにもなりますよ
(ショートはM・L展開ですがカラーによってはMが既に完売しています)
ごわつき・着膨れが少なく薄手素材なので不要な時はたたんで鞄の中に入れててもかさばりませんよ


つづいて・・・
DSC_0500_82_20150517172411047.jpg
C.L.N コットンリネンカーデ(ロングV首) ¥3900
素材は同素材のサラッとした綿麻素材
広めのVネックにドロップショルダーデザインでリラックス感のあるサイジングに仕立てられています


DSC_0500_83_20150517172413acd.jpg
着丈はおしりがすっぽりと隠れ袖・身幅ともにゆったりとしたサイジング
インナーのシルエットを制限しにくいので何にでもさらっと気軽に羽織れますよ

なにげに今探してる方の多い薄手の羽織物
気になる方ぜひ
17
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1910-3b2e707d