カラフルカゴバック♪

こんばんはフジちゃんことフジサワです
本日まことに勝手ながらフラフロ台風の為18時で閉店とさせていただきました・・・・
明日は通常営業となりますよろしくお願いします


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_75_20150512172625620.jpg
MAKE UP レザーショルダーカゴバック ¥3900
ナチュラル雑貨ブランドMAKEUPより夏らしいかごバックが入荷しました
網目が細かく柔らかくて使いやすいシンプルデザイン


DSC_0500_72_201505121726034ea.jpg
程よい長さのレザーショルダーで肩掛けもバッチリ


DSC_0500_73_201505121726050a0.jpg
大き目の丸い底マチ


DSC_0500_74_201505121726067f7.jpg
ワイドな間口で使いやすさもバツグン!
しっかり大容量&口元は中身が見えない巾着仕様なのできゅっと縛ればデイリー使いに取り入れやすいですよ
内側には小物を入れる便利な大きさのポケットが1つついています


DSC_0500_70_20150512172600043.jpg
カラーはベーシックなブラウン・ナチュラル・チョコに・・・


DSC_0500_71_201505121726027c4.jpg
発色の良いブルー・グリーンの計5カラー


DSC_0500_76_201505121726273dd.jpg
縦にならA4雑誌も入るくらいの大きさでレザーの雰囲気それでいてこのプチプラ価格はかなり魅力です!
少量入荷なので気になる方お早目に

12
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1905-343c01a7