爽やかバスクボーダーシャツ♪

こんばんわ
今日は灘のだんじり祭りで商店街を5台のだんじりがパレードしていましたね
写真を撮りまくったフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_60_20150510154010d66.jpg
天気もカラッと晴れていいお天気で良かったですよね
5台並んだだんじりは活気もありとっても迫力満点でした



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_61_20150510154011627.jpg
unus entil プルオーバーボーダーバスクシャツ ¥8900
unus entilより毎回評判のいいマリンテイストを感じるブボーダーのプルオーバーバスクシャツが再入荷しました
きっちりボーダーの柄合わせをされている胸ポケットだったり・・・


DSC_0500_62_201505101540126fb.jpg
袖口だけタテのストライプになっていてボタンの留め箇所が2段階で調節できます


DSC_0500_64_20150510154015f82.jpg
襟のあるシャツとは違った雰囲気でカワイらしくでも色はさわやかなブルーなので甘すぎないです


DSC_0500_66_20150510154039711.jpg
首周りが結構あいているので脱ぎ着し易いですし重ね着した時インナー遊べますよ


DSC_0500_63_20150510154014bf8.jpg
細めのボーダーがカジュアルの中にも女性らしさを漂わせナチュラルな雰囲気を演出してくれます
なんにでも合わせやすいボーダーシャツは着まわしが利きコーディネートを華やかにしてくれるので持ってるとほんとに使える万能アイテム
パリっとした生地で梅雨時には湿気で縒れる心配なく綺麗に着られますよ
10
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1903-d06aac29