南国気分な楽チンスカート♪

先日は春のだんじり祭りでしたね
今年もお店の前も通ってたので写真たくさん撮らせていただきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_46_20150503151331f6f.jpg
間近で見るとやっぱ迫力ありますよね
小さい子供さんが一生懸命声を上げながら引っ張ってる姿も見てて微笑ましかったです
また5月中旬にもだんじりパレードがあるので楽しみです


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_52_20150503151335083.jpg
eeni meeni ヤシ柄スカート ¥5900
南国の雰囲気を思わせる夏気分が詰め込まれたヤシ柄裏毛スカート
カラーはヘザーグレーとアイボリーの2カラー
模様の配色は一緒でベースの生地の色だけ違います



DSC_0500_51_20150503151333804.jpg
ウエストはゴム仕様、紐で調節可能でリラックス感のある着心地の良い一枚


DSC_0500_50_20150503151332082.jpg
気楽にきれるのに一枚でインパクトがあるうれしいアイテム
両サイドにはポケット付です


DSC_0500_53_20150503151336d85.jpg
Tシャツやポロとスニーカーがあればコーデが完成
楽チンかつ大人なカジュアルスタイルをお楽しみいただけるスカートですよ
05
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1900-1848744d