カバちゃんTシャツ続々入荷♪

こんにちは
阪急電車とのコラボで昨日リラックマが王子公園に来る!!との情報をお客さんから教えていただき休憩時間に見に行って来ましたフジちゃんことフジサワです

DSC_0500_39.jpg
阪急電車をイメージしたカラーの制服を着た駅長リラックマ!!
めっちゃ可愛くて写真連射しまくってましたw時間なくってグッズ買えなかったんですけど大満足ですw


さて今回紹介するのは・・・動物つながりでカバちゃんのブランドS&ndよりTシャツのご紹介
DSC_0500_32_20150502155104712.jpg
S&nd how to cook シャツ ¥3800
柔らかく薄手のコットン素材で着心地がとても軽やか


DSC_0500_33_20150502155105586.jpg
タマゴの下にはHow to cook? (どう調理する?)とカバちゃんが描かれています


DSC_0500_34_20150502155107abc.jpg
カラーはブルーとグリーンの2カラー
杢調の柔らかいカラーリングも雰囲気がイイですよね


つづいて・・・
DSC_0500_31_2015050215510235b.jpg
S&nd tweet ロゴTシャツ ¥3800
色んなロゴでデザインされたS&ndらしいポップな雰囲気のTシャツ
こちらは生地も程よい厚みでしっかりとしたコットン素材
目の詰まった伸びにくくハリのある天竺素材で丈夫です


DSC_0500_35_201505021551193b8.jpg
刺繍で表現されたアイコンのカバが「本は読まなければただの塊だよ」とつぶやいている様子を可愛らしいロゴでプリントされています


DSC_0500_36_20150502155121ae0.jpg
カラーはホワイトとネイビーの2カラー
なにげにカバちゃんの刺繍の色が違うのもポイントです


最後に毎年大人気のフルーツシリーズ
DSC_0500_30_201505021551014fa.jpg
S&nd Eat apple ロゴTシャツ ¥3800
s&ndの定番アップルプリントTeeが今年は無地にカラーのりんごで登場しました
tweet ロゴT同様生地も程よい厚みでしっかりとしたコットン素材


DSC_0500_37_20150502155122fa1.jpg
りんごの横には、アイコンのカバがりんごを大きな口をあけて頬張るような刺繍が施されまるでカバさんがかじったみたいですね


DSC_0500_38.jpg
カラーはネイビーとホワイトの2カラー
こちらはレディース・メンズ(S.M.L)共に入荷しました

だいぶ日差しも暑くなってきましたしTシャツは即戦力間違いなしですよ!
03
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1898-2768e54a