サワヤカ異素材切り替えトップス♪

こんばんわ
昨日コンビニでハーゲンダッツの新しいのが私の大好きなマンゴー味が出ていたので思わず衝動買いしちゃいましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_08_20150429171900ccd.jpg
まぁ美味しくないわけがないですよねwwちょっとリッチですけどまたリピートしてしまいそうですw



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_22_201504291617125d3.jpg
UPTIGHT 異素材切り替えラグランスリーブ ¥6900
見た目から爽やかで上品な印象のラグランスリーブが入荷しました
身頃と同色系の配色にした袖の切り替えデザインで肌触りは柔らかくほんのり光沢感のあるのが特徴です
テロンとした質感が身頃にドレープができ緩やかなゆれ感を作ります


DSC_0500_29.jpg
生地を重なるように切り替えた肩部分でラグラン仕様になっています


DSC_0500_28_201504291617386d2.jpg
パフスリーブの丸みと程よい透け感さらに柄が入ることで腕周りがぼやけて視覚的に気になる二の腕をすっきりと見せる効果があります


DSC_0500_27_20150429161737981.jpg
嫌な透け感ではなく見た目を上品な雰囲気にしてくれるのもいいですね


DSC_0500_25_20150429161716e53.jpg
カラーは上記のホワイトとネイビー・グレーベージュの3カラーが入荷しました


DSC_0500_26_201504291617369e3.jpg
何気にすべての袖のデザインが違います
ホワイトはレース・グレーベージュがボーダー・ネイビーがチェックになっています


DSC_0500_24_20150429161715347.jpg
グレーベージュを合わせてみました
広げておくと身頃にタップリゆとりを持たせたボックスシルエットです
着るとすとんと落ちるのでスッキリとしたシルエットになります


DSC_0500_23_20150429161713aae.jpg
左右裾上にタックを寄せることで生地に余剰ができ胸元からお腹周りにゆとりができ着ると余計に楽チンです
透け感があるのでインナーは合わせた方がいいと思いました


DSC_0500_21_20150429161712568.jpg
身幅が広いとシルエットによっては野暮ったく見えたりもするのですが広めのクルーネックが首元をきれいに見せつつ視覚的にもスッキリした効果が
着丈も短くすることでバランスがとりやすくパンツやスカートとも相性抜群です
夏場でも爽やかかつ気になる部分をすっきり見せてくれる1枚いかがですか?
29
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1894-8d315237