今年も入荷!!フェイクレイヤードT♪

こんばんわ
この週末は久々のいい天気続きでどこかにお出かけに行かれた方も多かったんじゃないでしょうか??
私も昨日行われてたマヤフェスに行くっっ。。。。妄想だけならがっつりしながら接客してましたフジちゃんことフジサワです
来年も開催するなら来年こそ行きたいです!!


さて、今回紹介するのは・・・
IMG_1000_95.jpg
Eeni Meeni サイドスリットフェイクレイヤードT ¥ 4900
一枚で充実したコーディネートに仕上がるフェイクレイヤードTシャツ
毎年フラフロでもかなり評判のよかったシリーズが今年も入荷しました!!


IMG_1000_90.jpg
肩はラグランで袖はすっきりした女性らしいフレンチスリーブの仕様
立体感のあるフロッキープリントのロゴが


IMG_1000_91.jpg
ばっくりと開いたサイドからは爽やかなストライプな柄がチラリ


IMG_1000_93.jpg
カラーは上記のホワイト・グレー・ネイビーの3カラーでサイズはM・L展開(細め)です
カラーによりロゴプリントのデザインも変わります


IMG_1000_92.jpg
さらにスリットから覗く中の柄もバラバラです
ホワイトはストライプ・グレーはアロハ・ネイビーはフラワーと違った印象になりますよ


IMG_1000_96.jpg
一見羽織を着てると普通のTシャツなんですが。。。。


IMG_1000_94.jpg
Tシャツ1枚になってもチラッと見えるサイドスリットが差をつけます
長めの丈で裾にほんのりシャーリングを効かせたリブ仕立てにより身体にフィット
パンツやショート丈とバランスよく着こなすことが出来ますよ

シンプルな着こなしもしっかりポイントを作ってくれるのが魅力!
今から夏に向けて持っておきたい1着ですよ
26
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1892-6dc424c8