プチプラお出かけショルダー!

こんばんわフジちゃんことフジサワです
今週末はまえにブログでも紹介した摩耶山にてマヤ サクラフェス開催です!!!
DSC_0471_028_201504221849594ee.jpg
今のところ天気も良好とのことなのでぜひ足を運んでみてくださいね



さて、今回紹介するのは・・・
IMG_1000_80.jpg
Hawk Company ナイロンショルダーバッグ ¥3900
Hawk Companyより発色の良い光沢感のあるショルダーバッグが入荷しました
超軽量で値段もプチプライスなのが特徴!!
メインルームはA4対応です


IMG_1000_81.jpg
深めのフロントポケットは2つありiPhoneサイズのスマートフォンやパスケース等が余裕で収まります


IMG_1000_82.jpg
裏側にも同様の深めのポケットが2つあり小物の整理がしやすい作りになっています


IMG_1000_83.jpg
メイン収納はダブルジッパー仕様
大き目のリングジップがついてるので開閉しやすいですよ


IMG_1000_85.jpg
カラーは上記のオレンジとネイビー・ブルーの3カラーです
バッグ自体がとても軽いので、ちょっとした通勤やお出かけに
小ぶりですがお出かけに必要なものがたっぷり入り大活躍間違いなしですよ
22
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1887-a55296ed