初夏にも最適シャツブルゾン♪

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

さっそく今回紹介するのは・・・
IMG_1000_52.jpg
S&nd コードレーンシャツブルゾン ¥8900
S&ndより生地の切替デザインやカバさんの刺繍が可愛いシャツブルゾンが入荷しました
コットン100%のうっすらピンストライプ生地を使用したシャツブルゾン


IMG_1000_55.jpg
一見シャツのようなデザインですが・・・


IMG_1000_53.jpg
裾と袖口は伸縮性のあるリブ生地に切り替えられています
太めのネイビーラインが特徴的ですね


IMG_1000_54.jpg
フロントの大きなポケットがアクセントになっています
左ポケットにはおなじみカバちゃんの刺繍入り


IMG_1000_50.jpg
コンパクトなサイズ感でどんなボトムスにも合わせやすいです
生地感は通常のシャツのような柔らかさがあるのでいつものコーデにさっと羽織って気軽に着こなせそう


IMG_1000_51.jpg
シャツのように着たり羽織として着たり様々なコーデに対応するアイテムですよ
19
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1885-117f47e5