マリンプルオーバーシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日もいい天気で。。。

気持ちのイイ 一日でしたね。。。

そこで今日は。。。

個人的にも大好きな。。。

ユーナスエンティルさんのマリンプルオーバーシャツの紹介です。。。

DSC_0420_201504171913559fd.jpg

ユーナスエンティル オックスフォード マリンプルオーバーシャツ ¥9800

フラフロでも毎回大人気のプルオーバーシャツです。。。

DSC_0421_20150417191356cec.jpg

マリンカラーに大き目のボタンが。。。

フロントネックのいいアクセントになっています。。。

DSC_0422_20150417191358e73.jpg

そして。。。

個人的にも大好きな。。。

袖の折り返しが少し細めなのと。。。

このポケットがたまりませんね。。。

DSC_0426_201504171914324e1.jpg

意味もなく手をつ込んだりして。。。

リラックスして着てもらえます。。。

DSC_0424.jpg

背中もよく見るとセーラーカラーになっています。。。



この日、僕も着てきました。。。

DSC_0416.jpg

サラサラとしたオックスフォード素材で。。。

着心地がよくて生地もシッカリ!!!

ガシガシ洗って。。。

今の時期から。。。

ショートパンツとか合わせて真夏もシッカリ着てもらえます。。。

DSC_0419_2015041719135516b.jpg

僕が着ているのでもうすでに3年目になります。。。

でもシッカリいい感じです。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、S(レディースL),M,L,の3サイズが揃いました。。。



そして。。。

レディースのオックスフォード生地は完売してしまったのですが。。。

DSC_0427.jpg

ユーナスエンティル ダブルガーゼ マリンプルオーバーシャツ ¥9800
(こちらは、只今レディースサイズ(1)Mのみの入荷になります。)

同じ形のダブルガーゼ生地が再入荷してきました。。。

DSC_0428_20150417191435e4e.jpg

こちらのダブルガーゼ生地も。。。

柔らかくて着心地サイコー。。。

ガシガシ洗っても型崩れせずにシッカリ着てもらえます。。。

DSC_0429_20150417191436d2b.jpg

流行に左右されることなく。。。

長~~~く着てもらえるプルオーバーシャツです。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!


17
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1884-54621f49