楽チン♪リネンイージーパンツ!

晴れたり雨降ったり変なお天気でしたね
4月も中盤そろそろ暖かくなってほしいフジちゃんことフジサワです


さて、今回紹介するのは・・・
IMG_1000_44.jpg
Johnbull リネンイージーパンツ \13000
Johnbullよりリラックス感のある穿き心地が魅力のイージーパンツが入荷しました
程よいゆる感が大人のオシャレにピッタリ
リネン×レーヨン素材を使用しているので通気性も抜群!暑い真夏にもサラッと穿けちゃいます


IMG_1000_40.jpg
サイドにはタックが入っておりスラックス感覚でコーディネートして頂けます
フロントの紐でも調節できますよ


IMG_1000_41.jpg
背面のウエスト部分はゴムになっているので、楽に穿けるところも嬉しいですね


IMG_1000_45.jpg
カラーはネイビーとホワイトの2カラー
どちらも少し濁った色味をしてるのでコーデしやすくカラーパンツに抵抗ある方でも履きやすいかと思います


IMG_1000_42.jpg
ポリウレタン混みなので ストレッチも良く効いておりウエストの後ろにはゴムも入っているので 動きやすいんです
Mサイズをレギンスを履いたうえで履いてみたのですが足を上げてもこの通りとても楽チンでした!!


IMG_1000_43.jpg
楽なのに見た目はテーパードシルエットですっきりとした着こなしを印象づけてくれる1本です
軽やかな雰囲気は ワンピースやチュニックの重ね着スタイルにも重宝してくれそうですね
ロールアップして、足首を見せたり ヒールとの相性も抜群ですよ

涼しく穿けて、シルエットの綺麗なパンツ夏に大活躍間違いナシですね!!

15
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1883-52a17e91