S&nd ショルダーバッグ

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです
まずはお客様スナップから!!


IMG_1000_30_20150412160020cc5.jpg
ヒャクタケさん ご夫婦 & テンチョー
私もよくお世話になっている御影で鍼灸院をされてるヒャクタケさん
テンチョーとお揃いのジャケット着て来て戴いたので思わず写真お願いしましたw

そしてご夫婦でもなにげにデニムジャケット×ストライプ×ベージュでさりげなくお揃いコーデしていてめちゃオシャレです
この日も春夏ヘビロテ間違いなしなボーダーアイテムをいろいろ見ていただきました
またぜひぜひ遊びに来てくださいね


さて今回紹介するのは・・・
IMG_1000_32_201504121558168ab.jpg
S&nd フラップ・キャンバスショルダーバッグ ¥6800
カバちゃんマークのロゴデザインが可愛いS&ndから丈夫なキャンバス地のショルダーバッグが入荷しました


IMG_1000_36.jpg
タグとフラップベルト、負荷のかかりやすいショルダーの根元はヌメ革を縫いつけナチュラルな雰囲気を醸しつつしっかりとしたアクセントに
サイドの革タグにはS&ndのロゴ由来の"&"マークを刻印されています


IMG_1000_37.jpg
フラップに付いた革ベルトはマグネットボタンで、開封は楽チン


IMG_1000_35.jpg
フロントとサイドに二つずつ、内側に一つ、小物を収納するのにぴったりのポケット付きです


IMG_1000_34.jpg
取り外し可能な底板が付いているので、重たい物も鞄の形を崩さずに入れられます
内ポケット1つあって整理もしやすいですよ


IMG_1000_33.jpg
カラーはグリーンとブラックの2カラーが入荷しました
カワイイながらも少し渋めのカラーで普段使いしやすいアイテムです

IMG_1000_31_2015041215581554b.jpg
雑誌やA4サイズのノートやファイルも ちょうど入るサイズなのも嬉しいですね
男女どちらも使えるデイリーユースなアイテム
気になる方ぜひ
13
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1882-642d3c93