ベチュラnewモデル!!

こんばんわ
昨日、今日とめっちゃくちゃ寒いですね・・・
せっかく衣替えしたのに暖かいジャケット引っ張り出すことになりましたフジちゃんことフジサワです・・・


さて、今回紹介するのは・・・久々にBetulaよりサボの紹介です

◆Betula by ビルケンシュトック
「ビルケンシュトックの履き心地を世界中の多くの人に体験していただくこと」をコンセプトに、1997年に誕生したベチュラ。
ビルケンシュトックのオリジナルフットベッドの快適さをそのままに、ファッショナブルなセンスと遊び心を持った
豊富なデザイン&カラーバリエーションで幅広く展開しています


DSC_0001_92_20150408184231ded.jpg
Betula by BIRKENSTOCK サボ(ROCK SOFT) ¥8000
定番のクロッグサンダル「ロック」から、やわらかな履き心地の”ロックソフト”が登場です
中敷の間にウレタンを一枚ははさむことによりクッション性を高めたモデルで足への衝撃を吸収してくれます


DSC_0001_94_20150408184300c47.jpg
アッパーにはツヤ感のあるシンセティックレザーを採用しています
サイドのベルトでフィット感を調節可能


DSC_0001_96_20150408184303043.jpg
やわらかな履き心地が魅力の今作
中敷の間にウレタンを一枚ははさむことによりクッション性を高め足への衝撃を吸収してくれます
人間工学に基づいた足に優しい履き心地です


DSC_0001_95_20150408184301424.jpg
アウトソールにはEVA樹脂混合の強化ゴムで耐摩耗性に優れています
なにげにBetulaのロゴがデザイン前面に施されています


DSC_0001_90_2015040818422976d.jpg
カラーはツヤ感のあるイエローブラウンとカーキがメンズ・レディース共に入荷

サイズは、35,36,37,38,39,40,41,42
22.5~27.0センチまで揃いました


DSC_0001_97_20150408184304518.jpg
個人的にも今までのBetulaより履き心地が良いのでちょっと欲しいくなっちゃいましたw
素足ではモチロン靴下と合わせて穿いてもカワイイですよ
サンダルと違って年中使えるアイテムです
使えば使うほど馴染んでいくBetulaのサボビルケンシュトックの入門編といえる始めて方にも気軽に愛用いただける
人気のシリーズ!!
ぜひ1足いかがですか??
08
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1876-7caa8735