派手CAP!!!

こんばんわフジちゃんことフジサワです
なんとかお昼天気持ちこたえましたね・・・
皆様お花見できましたか??私の予定では明日なんですが・・・厳しそうですね


気を取り直し手・・・本日紹介するのは・・・
DSC_0001_60.jpg
CRSHR 総柄ジェットキャップ ¥3900
遊び心満点なアメリカ、西海岸、アクセサリーブランドCRSHRよりポップな総柄のワークキャップが入荷しました
ベースボールキャップより浅めのかぶりでストリート系の印象付けられるのがジェットキャップ


DSC_0001_64.jpg
フロントに1枚そこから後ろまで伸びた大きな2枚さらに左右1枚づつの計5枚のパネル状生地で構成されたキャップの事です


DSC_0001_63.jpg
左右のパネルに通気孔がついたものが主流です


DSC_0001_62.jpg
男女兼用でで被れちゃう優れもの
スナップバック仕様でサイズ調節が簡単です


DSC_0001_65.jpg
80.90年代をイメージしたファブリック使いのデザインはどこか懐かしくどこか新鮮かつ斬新です
スポーティーなアイテムをコーディネートに取り入れたら一気に今年らしいスタイルが完成しますよ


DSC_0001_66.jpg
インパクトのある帽子をお探しの方にぜひおすすめしたい帽子です
04
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1874-3f1da615