今年も入荷!!CHUMSサングラス☆

暖かくなってきましたね
週末が雨との予報なので先日桜を撮りに近くの公園まで行ってきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0001_58.jpg
ほんと綺麗に咲いてますよね・・・
週末お花見予定の方も多いんじゃないでしょうか??できれば晴れてほしいですね



DSC_0001_51.jpg
CHUMS ヒップスター サングラス ¥1850
CHUMSよりカラーリングがとってもカワイイサングラスが今年も入荷しました!!
新たにポップでカラフルな柄加わり再登場


DSC_0001_56.jpg
まずびっくりなのがとってもプチプラな2000円きってしまうお値段!!
なのにしっかりUVレンズだから日差しの強まるこれからの季節に大活躍


DSC_0001_57.jpg
おなじみCHUMSのロゴがサイドにチラリといいアクセントに


DSC_0001_54.jpg
ドットにカモフラ・サイケにグラデーションなど様々な新柄がそろいました


DSC_0001_55.jpg

続いて
DSC_0001_52.jpg
CHUMS アイウェア リテイナー ¥800
チャムスよりオリジナルサングラスストラップが同時入荷しました
CHUMSのバッグなどのジッププルに使用されているお馴染みのコットンロープを使用したサングラスストラップです


DSC_0001_53.jpg
サングラスのエンドに差し込むだけで取り付けOK
コットンだから肌触りがとっても良いですよ
アジャスターでしっかりとフィット!ずれ落ちる心配がありません


DSC_0001_50.jpg
サングラスを使用しないときは首からかけててもoK
男女兼用でちょっとしたプレゼントなどにもオススメです
プチプラなのでぜひぜひセットでいかがですか??
01
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1873-cc4651d4