春(張る)サイフ♪

こんばんわ
先日中学時代の友人とカラオケに行ってきたんですが同世代だと流れが懐メロになっちゃったりしますよねw
久々に歌う90年代カラオケは終始楽しかったですw
意外と久しぶり歌っても覚えてるもんですねwまた近いうちに歌いに行こうと思います



さて、今回紹介するのは・・・春に買い替える縁起のいいお財布特集
しかも、『本革の財布』が特に縁起が良いらしいです

春財布を使い始める日、初めてお財布を使い始める日は『寅の日』が良いと言われています
何故かと言うと、『寅の日』は風水的には『金運アップの日』と言われているので寅の日に使い始めればなおさら金運アップ!
幸運を呼び込めるということなんです

2015年春の『寅の日』は明日以降だと
3月27日㈮
4月8日㈬・20日㈪
5月2日㈯・14日㈭・26日㈫
です

せっかくお財布を新調するなら『春財布』=張る財布が良いですね


まず1つ目!2つ折りタイプのお財布のリクエストが多くあったので入荷いたしました!!
DSC_0001_32.jpg
Paquet ハンドウォッシュレザー2つ折りウォレット ¥5900
ハンドウォッシュによる一つ一つ違った独特のヨレ感と使いこまれた風合いが楽しめるシンプルながら存在感が際立つ財布です
サイドにファスナーが付いた小銭入れは、財布を折りたたんだ状態でも使用でき小銭を出したいときに財布を開く必要がないのはとっても便利
金具がついているのでパンツのポケットに入れてウォレットチェーンやウォレットコードをつけたり、 キーホルダーをつけても可愛いです


DSC_0001_33.jpg
Relate ラウンドファスナー長財布  ¥8900
Relate ラウンドファスナー折財布  ¥7900
倉敷市で生産された帆布は、天然素材ならではの手触りの良さと使い続けると生まれる味わいがあります
フロントポケット上部をはじめ、内側コインポケットのフラップ部分にはイタリアンフルベジタブルタンニンレザーを使用
カラフルな帆布とのコンビが新鮮でカジュアルなのに上品な印象です


最後に以前に入荷した時も好評だったシリーズ
DSC_0001_31_2015032518324899e.jpg
Paquet ベルト付きセパレートロングウォレット ¥9500
取り外し可能なコインケースはアイデア次第で小銭入れや小物ケースとして単体でも使用できる優れものになっています!!
特徴的なベルト部分には二段階のスナップボタン付きで厚みを調節することができます
見た目のデザイン性だけではなく、機能性も兼ね備えているのが


DSC_0001_30_20150325183247669.jpg
その他にも各種財布入荷しています

どれもユニセックスなデザインなので男女共に人気のアイテム
シンプルなデザインなので飽きずに、使えば使うほど味が出てきて手にとっても馴染んできます

買い替え時期の方ぜひこの機会に覗いてみてください
25
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1871-1a1f4dc4