大人なデニムワークコート♪

こんばんわ
先日現在私が一番大好きなアイドルでんぱ組.incの女子限定ライブに行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0001_27_20150322155006a06.jpg
結構良番だったのでまさかの隅の方だけど最前列に行け間近で見ることができました
もう・・・テンションずっと上がりっぱなしで昇天しそうでしたwww
・・・ただ会場に行ってからチケット忘れたことに気づいて1回家に取りに帰ったのは内緒ですww
(せっかくなんでその時に店に寄ってスナップ撮ってもらいましたw)


さて今回紹介するのは・・・以前にも販売していたJohnbullのデニムワークコートのレディースverの紹介です
DSC_0001_24_20150322154117a18.jpg

ジョンブル ルードデニムワークコート ¥21000

ジョンブルオリジナルのライトオンスデニムを使用したまるでテーラードジャケットのようなデニムコート
春、秋冬と3とシーズン活躍してくれる万能アウターです
デニムトップスの窮屈感もなく軽くて快適なサイジングでサラっと羽織れるところも魅力的です


DSC_0001_21_201503221541127e5.jpg
スロートタブ付きで風の強い日でもシッカリ襟元をガードしてくれます


DSC_0001_20_20150322154111d0e.jpg
独特なカッティングで個性を持たせたステッチングやポケット


DSC_0001_22_201503221541148ae.jpg
サイドに携帯・タバコ等入れられれるサイズの内ポケット付


DSC_0001_23_201503221541159d1.jpg
深く大きなポケットを両サイドに設けるなど機能性もバツグン


DSC_0001_26_2015032215413677f.jpg
個人的にも試着して欲しくなってしまいましたw
ごわつきが少なくより軽くなったことでとても快適にいていただけますよ
サイズ的にはちょっとゆったりめの作りをしてるので普段Mサイズの私でも程よい余裕があるくらいで着れました


DSC_0001_25_2015032215413498c.jpg
チノパンでのワークコーデからデニム×デニムがらっと変えてキレイめワンピなど幅広くコーデを楽しんで頂けますよ
22
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1864-faf2041e