go slow caravanニットキャップ&ハット

こんばんわ
昨日につづき今日も雪降ってきてましたね・・・
せっかく衣替えしたのに冬服着て完全防備でしたフジちゃんことフジサワです
商品も早いものは夏物も続々入荷していってるので暖かくなっていってほしいです・・・


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0470_90.jpg
go slow caravan コットンニットキャップ ¥2800
存在感溢れるカラーリングが目を惹くパネルボーダーニットキャップがgo slow caravanより入荷です
使うほどに馴染むコットンニット素材を使用
綿素材なのでチクチク感の無い快適な着用感春夏も使用できるのがいいですね


DSC_0470_92.jpg
かぶり口にはgo slow Caravanのネームタグ
折り返し部分にブランドのアイコン刺繍が施されておりアクセントに


DSC_0470_93.jpg
コーディネートのプラスワンアイテムにサッと気軽に取り入れられるので1つあると重宝しますよ


さらに同時入荷で・・・
DSC_0470_91.jpg
go slow Caravan 富士山 刺繍 ハット ¥3800
go slow Caravanの富士山刺繍ツイルサファリハットです
トップは6枚剥ぎで作られていて丸いシルエットが特徴的
ツイル素材に富士山とブランドのモチーフ刺繍が全面にデザインされた遊び心溢れる仕上がりです


DSC_0470_94.jpg
つば部分にはgo slow Caravanのネームタグが
内側の両サイドにはあご紐を取り付けられるループが設けられています
フェスや外遊び等に重宝してくれそうなアイテムですね


他にも小物・雑貨類も新作続々入荷してきています!!
随時またブログにも紹介していきますね!!!
11
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1855-945c9e84