KELTY 新作リュック!!

こんばんわ
今日3月だというのに雪めっちゃ降ってましたね
春仕様の格好をしてたので店で凍えていましたフジちゃんことフジサワですw


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0470_81.jpg
KELTY MINI MOCKINGBIRD 23L  ¥12000
KELTYよりヴィンテージラインの” MINI MOCKINGBIRD ”の登場です
MOCKINGBIRDとは樹脂製コイルジッパーが登場する前の金属ジッパー仕様で60年代の機能性を復刻させたスタイルとして再現したものです
こちらはかつては本格的な登山用バックパックMOCKINGBIRDを普段使いしやすくひと回り小さくした物になります


DSC_0470_87.jpg
大型のトップポケットが特徴的


DSC_0470_86.jpg
下部にはケルティのヴィンテージタグが


DSC_0470_85.jpg
耐久性の高いコーデュラナイロンを使用し各所に高品質のBBG(ベースボールグローブ)レザーを使用したブタハナを配置


DSC_0470_84.jpg
機能性の高いオーガナイザーを装備し厚手のショルダーパッドが肩の疲労を緩和してくれます


DSC_0470_83.jpg


DSC_0470_82.jpg
内側にはメッシュのオーガナイザーポケット付き
その後ろにも地図や書類の収納に重宝する内部背面ポケットが装備されています


DSC_0470_88.jpg
カラーはコーデに合わせやすいサンドとネイビーの2カラー


DSC_0470_80.jpg
KELTYらしさが漂うクラシカルなデザインは男女兼用
タウンユースからデイハイクなど幅広く活躍してくれること間違いなしです
10
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1854-8b70b14d