プチプラレギパンでチャレンジ!!

こんばんわ
本日は朗報のお知らせからスタートしますフジちゃんことフジサワです
盛況のブログ190000hit記念 半額祭の商品一部少量ですが再入荷いたしました!!!

DSC_0470_64.jpg
メンズカラーパンツやレディースホワイトパンツなど少量ですがサイズ揃えて改めて本日入荷しました!!!

こちらもモチロン!半額ですっっっっ!!!

買い逃した方!!!ぜひぜひお早目にチェックしてください!!!




さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0470_67.jpg
C.L.N カラーレギンスパンツ ¥2900
C.L.Nの楽ちんレギンスパンツが新色&新柄を追加して今年も登場です!
パンツとしてもレギンスとしても使いやすいサイズ感にシンプルなつくりが魅力


DSC_0470_61.jpg
全面ウエストゴムにレギパンとは言え前後にしっかりポケットを配置


DSC_0470_60.jpg
内側にはサイズ調節用の紐も内蔵しています


DSC_0470_63.jpg
無地はホワイト・レッド・ベージュ・グリーン・ブルー・ネイビーの豊富でポップな6カラー


DSC_0470_65.jpg
やや薄手で、柔らかく伸縮性のある肌触りの良い生地です
裾はロールアップしても可愛いですよ
個人的意見ですがホワイトは履いた感じやや透け感があるようにも思えました
中にタイツ履くかチュニックやワンピなど長めの丈のトップスの重ね着に合わせた方がいいかもしれません


DSC_0470_62.jpg
柄はおなじみ花柄とカモフラ柄の2カラー
シンプルなワンピースやチュニックのインナーに合わせるとかわいいですよ


DSC_0470_66.jpg
値段もプチプラなのでカラーパンツまだ履いたことない方にもぜひチャレンジしてほしい1本です
1人で何色もGETしてその日の気分でコーデとかもいいですよね
今の時期ならブーツインしてもカワイイです
ぜひぜひ気になる方1度履いてみてください
03
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1850-de6860b0