楽々収納♪トート型2wayリュック☆

こんばんわ
先日行ってきた社員旅行(スノボ)最高に楽しかったフジちゃんことフジサワです
DSC_0470_47.jpg
今シーズン私はこれっきりだったので現地に残って翌日も友達と合流して滑り倒してましたw
おかげでまだ筋肉痛がとれませんwww
でも来年はもう少し回数増やしていけたらなと思います



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0470_43.jpg
MOUSTACHE トート型2wayリュック ¥7500
あっという間に持ち替えが可能なキャンバス素材の2wayトートが入荷しました


DSC_0470_44.jpg
肩掛けも楽々な長めの持ち手部分にはイタリアンヌメ革を使用


DSC_0470_46.jpg
開口部はファスナー式で安心です
内側にはシンプルなオープンポケットが一つ
背面にも同様大きめのオープンポケットがついています


DSC_0470_45.jpg
底マチもありサイズもあるのでしっかりものは入ります


DSC_0470_42.jpg
トートの状態で持つとこんなイメージです


DSC_0470_41.jpg
持ち手部分をずらしていくとアッという間にリュックの完成です

DSC_0470_40.jpg
ベルト幅が狭いのであまりにも重いものを入れるのには向いてないかもしれませんがb4サイズも余裕の大きさ
普段使いから通学等にも使えるかなと思います


色目もカワイイ2wayバックいかがですか???
25
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1849-42042202