鮮やかレディースショップコート☆

こんばんわフジちゃんことフジサワです
先日土曜から始まった,,,

190000HIT記念の半額祭大盛況

です!!!


今週日曜まで期間があるのでまだ来られていない方ぜひぜひお越しください!!!



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0755_2015022420292256d.jpg
JOHNBULL ジョンブル ショップコート ¥19000
鮮やかで綺麗なカラーリングなジョンブル今季注目アイテム綿麻ブロークンストレッチショップコートが登場です
洗いのかけられたコットンリネンのクタっとした雰囲気がこなれた着こなしに見せてくれるスプリングコート
薄手で柔らかく、軽い着心地なので長いシーズンで使えるライトアウターで春らしい明るく鮮やかな色使いの今季注目のアイテム!!!


DSC_0757.jpg
洗いざらしのような質感とシャツのような生地感が手軽に羽織れスッキリしたフォルムなので綺麗に着こなせます
コンパクトな襟元、存在感のあるボタン使いや袖口のストラップや...


DSC_0756_20150224202925e96.jpg
前身頃と後ろ身頃にかけてぐるっと囲んでいるワークポケットなど細かいディティールはジョンブルならでは


DSC_0744_20150224202838cfe.jpg
シャツやキレイめワンピに合わせてカチッとした雰囲気で着るのもいいですし
Tシャツなどに合わせてラフに羽織るのもオススメです


DSC_0470_58.jpg
手軽に羽織れる軽やかさ
綿麻素材は着るほどにくったりと柔らかくなり体に馴染みます
長く着て風合いが増していくのが楽しみですね
ワークだけどワークになりすぎないデザインをお楽しみいただけますよ



裏地のついてない薄手の生地ですのでインナー次第で今から初夏まで長く着られますよ
02
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1848-57e6fbb8