臨時休業のお知らせ&ミモレ丈スカート!!

こんばんわ!!
フジちゃんことフジサワです!まずはお知らせから・・・

臨時休業のお知らせ


今週2月21日(土)社員旅行

の為、誠に勝手ながらお休みさせていただきます
なお翌日22日(日)より通常営業となります

…ということでお店1日お休みする代わりにこのブログを見た!で
いつも通り先着30名様に社員旅行のお土産買ってきます!!
お楽しみに!!!!


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0470_36.jpg
uptight ひざ下ミモレ丈スカート ¥6900
uptightより軽やかな風合いが印象的な春らしいフレアスカートが入荷しました


DSC_0470_31.jpg
幅広のタックから生まれるフレアシルエットが魅力です


DSC_0470_32.jpg
左サイドでホックとファスナー開き


DSC_0470_30.jpg
カラーは合わせやすいボーダーとホワイトの2カラー


DSC_0470_33.jpg
両サイドに深めのシームポケット付き


DSC_0470_34.jpg
広がりすぎずふんわり綺麗なAライン仕様です


DSC_0470_35.jpg
気負わずカジュアルに取り入れられるかつ、落ち感がキレイでボディラインを拾いにくいジャージー素材仕様
ガーリー・カジュアル・フェミニンとどんなスタイルにもマッチする着回しバツグンアイテムですよ
マキシ丈が苦手な方にもオススメです
18
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1841-97abdfba