SPELL  BOUND タイプライターショップコート。。。

おはようございます、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

ドミンゴさんのメンズラインSPELL  BOUNDさんから。。。

タイプライターハーフコートが入荷してきたので紹介します。。。

DSC_0648_2015021619321629c.jpg

SPELL  BOUND タイプライターショップコート \18000 

SPELLBOUND(スペルバウンド)からタイプライタ-クロスハーフコートが登場致しました。。。

タイプライタークロスと呼ばれる。。。

長繊維で細い高級綿糸を用いた上質な表地を使用したコートです。。。

DSC_0666_20150216193221006.jpg

折り返る一枚襟と、襟の状態で固定して。。。

付属するストラップを付ける2つのスタイルが楽しめます。。。

ボタン留めストラップを使えば防寒性を高めることもできます。。。

洗練されたシャープなシルエット。。。

春・秋・冬と、季節を問わず活躍してくれるハーフコートです。。。!

DSC_0652_20150216193547ca8.jpg

毛抜き合わせの二枚仕立てになっているので。。。

ふわりとした空気を含んだようなデザイン。。。

裏地は表地の明るめトーンを使用しています。。。

DSC_0650_20150216193218087.jpg

袖口ロールアップもきれいに決まります。。。

上質な肌触りで着心地も良く。。。

洗い加工によるしわ感がカジュアルな仕上がりになっています。 。。

DSC_0667_20150216193222e16.jpg

シャープなシルエットで。。。

キレイ目スタイルから、カジュアルまで。。。

幅広いスタイルに合わせることができるので重宝する一着になると思います。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0638.jpg

ふわりとした。。。

やわらかいのにシッカリとした生地感で。。。

着心地もGOOD!!です。。。

DSC_0640_20150216192918fbc.jpg

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

他にはないキレイな色目が魅力のタイプライターショップコート。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!


17
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1839-9a7edc6a