ジョンブル シャンブレーオールインワン。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昼間。。。

暖かいと思ったら。。。

雨(みぞれ交じり)降って。。。

いきなり寒くなりましたね。。。

早く春来てほしいですね。。。


話は変わって。。。

今日は。。。

展示会で一目惚れ的に発注した。。。

ジョンブルさんのシャンブレージャンプスーツが入荷してきたので紹介します。。。

DSC_0629.jpg

なんせ。。。

モデルさんが着てるとめちゃめちゃカッコイイですね。。。

DSC_0630.jpg

様になってるわ~~~!!



Johnbull(ジョンブル) CHAMBRAY JUMPSUIT(デニムツナギ) ¥34,000


シカゴのミリタリーウェアを製造している工場が作った。。。

オールインワンをモチーフにいつもの王道のワークとは違った。。。

アプローチのワークオールインワンです!!!

DSC_0620_20150215154123e96.jpg

素材は綿麻のシャンブレーで。。。

ごつごつとした表面が独特の雰囲気を醸し出しています。。。

DSC_0621_201502151542036c1.jpg

Johnbullさんらしい。。。

素敵なオールインワンになっています。。。

DSC_0626_201502151542089b8.jpg

ジャケットやパーカーなんかを上から羽織るなどのスタイリングもオススメです。。。

DSC_0625.jpg

やや緩めのシルエットは。。。

ウエストのドローコードで。。。

ギャザーやシルエットの変化を楽しむことが出来ます。。。

DSC_0622_20150215154205ea4.jpg

バックシャンも何とも言えない可愛らしさがあります。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0607_20150215154117314.jpg

カタログのモデルさんとは。。。

なんか。。。

違う感じ(顔の大きさ?足の長さ?どっちも!?)もしますが。。。

ヤッパリ!ジョンブルさんらしい。。。

ぽってりしているのにスッキリ見えるシルエットがGODDです。。。

DSC_0613_20150215154121756.jpg

この大きいポケットや。。。

ステッチングがいい感じです。。。

DSC_0610_20150215154119fc9.jpg

とってもジョンブルさんらしい。。。

シャンブレーオールインワン!!

お好きな方。。。是非!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップです。。。

DSC_0549.jpg

いつもご家族でご来店頂いている。。。

アオイさんファミリー。。。

とっても服好きのご主人&奥様で。。。

ご主人のチェスターコートにインナーダウン。。。

ウール系スウェットパンツにブラウン色のウィングチップシューズ。。。

メガネも決まってはって。。。

個人的に大好きなコーデされてて。。。

奥様は、なんとお子様とお揃いのコート着てられて。。。

これが背中にもポケットがあったりと。。。

めちゃめちゃ可愛かったです。。。

本日もお買い上げありがとうございました。。。

またのご来店お待ちしております。。。

でわ!!





15
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1836-969288f1