ヘリテージストーン ショップコート。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

なんか比較的暖かかったですね。。。

そこで。。。

今日は、ヘリテージストーンさんのショップコートの紹介です。。。

DSC_0537_20150211190730406.jpg

ヘリテージストーン【heritage stone】スピリットラグラン コート \9800 

季節の変わり目にあるとなにかと便利な一枚仕立てのショップコートです。。。

DSC_0538_20150211185442153.jpg

ナイロン素材仕様のステンカラーコートです。。。

雨風を防げ、春にピッタリのアイテムです。。。

DSC_0526_20150211185347587.jpg

襟裏地にはテープが付いていて。。。

チラリと見えていいアクセントになっています。。。

DSC_0524.jpg

フロントはトップのみむき出しボタン。。。

両サイドポケットが付いています。。。

DSC_0525_20150211185346de4.jpg

バックはスリットが入っていので。。。

アクティブに着こなしてもらえます。。。

DSC_0527.jpg

カラーはオリーブとネイビーの2色が揃いました。。。

DSC_0528_20150211185350dd8.jpg

ハーフ丈仕上げで、コーディネートしやすいアイテムに仕上がっています。。。

肩部分がスピリットラグラン仕上げで、表はセットイン仕様で。。。

DSC_0529_201502111853525ba.jpg

バックはラグラン仕様になります。。。

ラグラン仕様のように、ラクに着こなす事ができます。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0516_2015021118524771e.jpg

ヘリテージさんらしい。。。

スッキリしたシルエットと。。。

サラサラした着心地が魅力のコートです。。。

DSC_0521.jpg

ナイロン素材で防風性&撥水性があるので。。。

中に着るもので温度調節して。。。

たとえば、今の時期ならインナーダウンとか着ながら。。。

DSC_0531.jpg

梅雨時期まで大活躍間違いなしです。。。

DSC_0536_20150211190728dca.jpg

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

お好きな方。。。是非!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップです。。。

DSC_0412_20150206185120cbc.jpg

須磨からお越しのヨシモトさん。。。

先日お買い上げ頂いたダッフルコートでご来店下さいました。。。

とっても服好き。。。

コーヒー好きな方で。。。

以前にコーヒー話でかなり盛り上がりました。。。

イロイロな事に造詣が深くて。。。

いつも楽しいお話聞かせてもらっています。。。

今回、持ってはったレザーバッグもいい味が出ててカッコ良かったです。。。

本日も、ご来店ありがとうございました。。。

またのご来店お待ちしています。。。

でわ!!



11
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1833-6fcdd610