ストレッチマウンテンパーカー♪

こんにちわ
先日テンチョー夫妻とお客さん夫妻とご飯に行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0470_08.jpg
ずっと行きたかった御影にある、いく亭さん
雰囲気も良くどれを食べてもおいしいのなんのw
特に寒ブリとのどぐろは絶品でした!!まだまだ食べてないメニューがいっぱいあるのでぜひまた行きたいです!!


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0470_20150207172136e0f.jpg
grn ストレッチマウンテンパーカー ¥6900
汚れが落ちやすく蒸れにくい、コットンナイロン生地を使用したデイリーに活躍するマウンテンパーカーがgrnより入荷しました
驚くほどの伸縮性を備え軽く動きやすさも抜群です


DSC_0470_04.jpg
フロントジップには引手の大きなリングを仕様


DSC_0470_05.jpg
マリンテイストの刻印が印象的なスナップボタン


DSC_0470_03.jpg
両サイドには丸みを帯びた大き目のポケットが


DSC_0470_07.jpg
両脇下部には湿気を逃すベンチレーションもついています


DSC_0470_06.jpg
カラーは発色の良いレッド・イエロー・ブルーの3カラー
やや厚手のシャツくらいの生地感で春に向けての季節の変わり目に重宝しそうですね
ちなみにユニセックスサイズとともにメンズサイズも同時入荷!!


DSC_0470_01.jpg
私でユニセックスサイズ(size1)を中にパーカー着ての重ね着でもきれちゃうサイズです
シンプルなジップブルゾンタイプなのでさっと羽織れてアウトドアシーンなどにもぴったりの一枚
生地特有の鮮やかな発色とスポーティーな光沢感はコーディネイトを纏める差し色になってくれますよ
10
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1830-e2a8e7c1