BARNS ショップコート。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

めちゃめちゃ寒くなりましたね。。。

そして。。。

いよいよスノボーのシーズン。。。

今年は、あと何回滑りに行けますかね。。。



話は変わって。。。

今日は。。。

BARNSさんから今年注目の。。。

イエロー系カラーのショップコートが入荷してきたので紹介します。。。

DSC_0441.jpg

BARNS(バーンズ) ショップコート \19000 

50年代のカーショップコートからヒントを得て。。。

バーンズさんらしいコダワリの物づくりでモダナイズドされた魅力のアイテムです。。。

DSC_0442_20150206185203f33.jpg

ロングウォッシュをかけることにより。。。

DSC_0444_201502061852069bb.jpg

長く着古したような風合いも表現しています。。。

DSC_0443_20150206185205a05.jpg

袖口も独特の形状で。。。

袖をまくると。。。

DSC_0449.jpg

色違いの裏地が覗きます。。。

DSC_0445_20150206185207790.jpg

襟裏もグリーン別布がいいアクセントになっています。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0431_201502061851210f0.jpg

今の時期なら。。。

中にカウチンニットベストやインナーダウンを合わせて。。。

春になったら、ロンTやシャツの上にサラリと羽織ってもらえます。。。

DSC_0450_20150206192026a50.jpg

こうやって。。。

袖を折り曲げて。。。

DSC_0458_2015020619202963a.jpg

また違った雰囲気で着てもらえます。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

見た目はスッキリしてるのに。。。

着るとシッカリした作りのバーンズさんのショップコート。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




06
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1829-7b9bd483