☆Champion取扱いスタートです!☆

こんばんわ昨日は節分でしたね
豆まきはもちろん恵方巻きも作って食べましたフジちゃんことフジサワです


さて、今回紹介するのは・・・皆さんご存知Champion!!今シーズンよりレディース中心に取扱いスタートです
cpn.gif

◆【Champion】 チャンピオン◆
1919年、ニューヨーク州ロチェスターで誕生し、優れた運動性能と耐久性を誇る、「スウェットシャツ」が米軍学校の訓練用ウェアに採用されました。
以後、チャンピオンは、カレッジやプロのアスリート達に育てられ、全幅の信頼を獲得してゆき常にアスリートの立場で考え、新しいものを追求する精神(=Champion 1st)をウェアに宿してきました。“自分の目標に向かって汗を惜しまない”そんなアスリートの思いを実現する為に“常に再考のスポーツウェアづくりにこだわりたい”これがチャンピオンの原点であり、信念なのです。



今回は第1弾で入荷したシンプルパーカー
DSC_0301_36.jpg
Champion ジップスウェットパーカー ¥3900
チャンピオンからやわらかで肌触りのよい裏毛スウェット素材のジップパーカーが入荷しました
タオルのようなパイル地の裏毛とUVカット加工により適度な厚みで春に最適です!


DSC_0301_34.jpg
タオルのようなパイル地の裏毛スウェット生地のパーカーで心地よく日中と夕時で気温差の大きいこれからの季節にぴったり!



DSC_0301_33.jpg
UVカット機能も備わっているので、日中の日差しも安心ですよ


DSC_0301_35.jpg
生地は少し薄手で程よいゆとりと丈感で重ね着しやすいです
私はワンピースと合わせて見ました


DSC_0301_32.jpg
左袖にはトレードマークのCロゴ刺繍入り
さりげない小さめのアクセントなのでいろんなコーデに合わせれそうですね



DSC_0301_31.jpg
ベーシックな
オートミール・オックスフォードグレー・ネイビー

DSC_0301_30.jpg
春らしい
ヘザーレッド ・ヘザーターコイズ・ヘザーグリーン
の6カラーとバリエーションも豊富です

様々な着こなしかたに応えてくれるとっても便利な万能パーカー
今は重ね着に、春はアウターにバッチリ使えますよ
お値段もプチぷらなので個人的にも2色くらいほしいですw
04
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1827-eb84907a