デナリ ボーダーバスク七分Tシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日も一段と寒いですね。。。

そんな寒さを吹き飛ばすためにも。。。

今日は。。。

昨年から取引を始めた。。。

デナリさんのボーダーバスクTシャツの紹介です。。。

DSC_0355.jpg

DE-NA-LI (デナリ)ボーダーバスクTシャツ \7000

デナリのオーナー兼デザイナーさんが。。。

アウトドアで自分が欲しいと思った。。。

機能やディテールにこだわって作っているウェアです。。。

DSC_0356_20150130201946c3e.jpg

デナリの2015年 新作 七分袖ボーダーTシャツのご紹介です。。。

しっかりとした頑丈な生地を使用したTシャツ。。。

16/2度詰めボーダー天竺を使用。。。

肉厚でありながら、着心地の良いソフトな風合いが特徴です。。。

DSC_0357_2015013020194813f.jpg

左裾にデナリさんのシンボルマークの足跡が刺繍されています。。。

DSC_0358_201501302019491c6.jpg

長年の着用による襟伸びを抑えるため。。。

2本針バインダーネックを採用。。。

伸縮性が高く、程よいフィット感のコットンフライスリブ。。。

手間のかかるはめこみを採用している点もこだわりを感じるディテールです。。。

DSC_0359_20150130201951cbb.jpg

脇にガゼットをはめ込んでいます。。。

また、アームホールには消臭糸を使用。。。

(アンモニア(汗・尿などの分解物)などの悪臭を科学的に吸着して中和し分解します。。。。

不快な臭いは香りでごまかすのではありません。。。

消臭機能 は洗濯し乾燥させることによって回復するので。。。

半永久的に効果を発揮します。。。

DSC_0360_20150130201952f9c.jpg

カラーはホワイト×ブルー×ネイビーのボーダー。。。

インクブルー×ネイビーのボーダーの2色が揃いました。。。

DSC_0361_201501302021078b2.jpg

早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0341_201501261824270fa.jpg

シッカリした生地感で。。。

でもサラリとした着心地です。。。

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、S,M,L,の3サイズが揃いました。。。

デナリさんの定番バスクボーダーTシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!








03
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1825-2410ac39