CHUMS レインジャケット!!

こんばんわ
連続登場フジちゃんことフジサワです
昨日は夜から強風、今日は吹雪いたりと変な天気が続きますね


本日はは雨・風に強いカラフル春アウターを紹介しちゃいますよ!!!
DSC_0301_20.jpg
CHUMS Topaz 2.5Lレインジャケット ¥16900
CHUMSより防水&撥水性抜群な2.5層素材の高機能レインジャケットが入荷しました
薄手&軽量で小さくおりたたむことができ、携帯性も抜群
普段使いはもちろん、アウトドアやフェスなどで雨風対策にファッション性を落とさず使えるウエアとしておすすめです


DSC_0301_22.jpg
止水ジップや縫目などには防水テープを施し素材は耐水圧10000mm超える防水性を実現しつつ、汗・水蒸気を放出する事によりウェア内の快適性を保ちます
普段の雨や雪程度なら余裕で防いでくれますよ


DSC_0301_23.jpg
ダズルプリントに合わせてポケットも斜めに配置
カラーリングの切り替えがまたたまりませんねw
ちょっとしたポイントなんですがボタンやジッパーも目を惹きます!

DSC_0301_24.jpg
もちろん裾にはおなじみのブービーバードの刺繍入りです


DSC_0301_25.jpg
裏地にはお洒落なダズル迷彩柄プリントを採用
ところどころにCHUMSの文字が見え隠れしています


DSC_0301_27.jpg
明るさで分かりにくいかもですが着ると中の柄ちょっと透けて見えるんですよ
それも込みでカワイイですよね


DSC_0301_21.jpg
サイズはメンズのS~XL展開
裾がドローコードで絞れるので女性(162cm)の私でSできもちゆったりめですが着れちゃいます


春らしい鮮やかな発色のCHUMSレインジャケット
少量入荷です!!気になる方ぜひお早目に!!!
28
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1824-a65a7a4d