レディースの春コート第1弾!!

こんばんは
今日は日中比較的まだ暖かかったですね
まだまだ寒い日は続いていくと思いますが随時春物入荷しております!!
フジちゃんことフジサワです


本日はレディースのビタミンカラーの春コートをご紹介!!
DSC_0301_17.jpg
ICHI ショップコート ¥7900
ICHIより春の羽織りにぴったりなステンカラーコートが入荷しました
羽織りやすい適度な厚みのコットン100%素材のコートです


DSC_0301_11.jpg
飽きのこないシンプルなデザインでポイントにホワイトボタンを使用


DSC_0301_13.jpg
一番上のボタン以外はボタンを留めると隠れるデザインになっていてシルエットもすっきり


DSC_0301_12.jpg
袖口はボタンで調節可能でこちらにも白ボタンが
手がすっぽり隠れる深さのあるフロントポケットもポイントです
バックデザインにはスリットを施し動きやすさも

DSC_0301_18.jpg
カラーは上記のオレンジ含めブルー・グリーン・ベージュの春らしい4カラー


DSC_0301_14.jpg
ややAラインな女性らしいシルエットです
スッキリだけど全体的に余裕のあるサイズなので中に重ね着しても楽に着れそうです


DSC_0301_15.jpg
開けて着ると白いボタンが映えて春らしいデザインな感じがするので私はわざと前は開けてコーデしたいですね
パンツ・スカートどちらにも合わせやすい丈感なのでかなり便利な春の羽織物だと思いますよ
27
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1823-d4a565fe