春カーディガン♪

こんばんわ
最近クマムシのあったかいんだからぁ~♪が脳内から離れないフジちゃんことフジサワです
あの頭に残るリズムと裏声と動きすごいですよねw
知らない方はぜひみてくださいwww


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0301_04.jpg
見た目も着心地も安心の定番カーディガン
レーヨンとコットンの混じった生地は肌触りもやわらかく気持ちよく着られます
ベーシックカラーのホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
さし色に使えるレッド、グリーンの全6カラー


DSC_0301.jpg
普段使いはモチロンジャケットやコートの下にも着込みやすい厚みとシンプルさが仕事場でも使えるのでシーンやスタイル選ばず着まわせます


DSC_0301_02.jpg
レッドを着てみました
去年春夏に同シリーズの丈の短いバージョンが出てたのですが今回は腰までかかる程よいサイジングでこれは重宝できそう
薄手の生地なのでコンパクトに求めれるのでバックにもすんなり入れてかさばらず持ち歩けます


DSC_0301_07.jpg
スッキリとした綺麗なVネックが上品ですよねシンプルに仕上げて合わせやすいですよ


DSC_0301_03.jpg
ポケット口、前立て、袖口、裾周りはヨレたり伸びにくくするよう長めのリブが全体のシルエットを引き締めメリハリのシルエットに仕上げます


DSC_0301_01.jpg
今の寒い時期はインナーに着て春夏は羽織らず肩からかけるだけでさし色にも使えます
いろんなアイテムに合わせてロングシーズン使える便利アイテムです
かなり重宝すること間違いなしなオススメのカーディガンですよ
25
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1819-1098db45