カバちゃんソックス♪

こんばんわ
何気に今年大厄だと気づき厄払いに昨日八畑神社に行って来ましたフジちゃんことフジサワです
厄を払ってもらい、お守りも買って、いざおみくじ!!
ゲゲゲの鬼太郎みくじってのがあったので引いたら大吉出ました!!
おみくじの内容の3分の1が目玉のおやじの画像つきプロフィール…ってのは置いといてw結構いいこと書いてたので大事に保管しておきますw


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0180_14_2015011719304494a.jpg
S&ndの「しっかり」と「可愛い」は靴下にも!!
・・・ということでS&ndのカラフルポップな靴下初入荷ですよ
サイズは24cm~27cmのユニセックスサイズ(23cmの私には少し大き目でした)
女性でもゆったりと履けるサイズになっています
もちろん男性が履いてもオシャレですよ


DSC_0180_10_20150117193038aa0.jpg
国産の伸びの良いストレッチ天竺
ソフトな肌触りが心地よく足への嫌な締め付けもありません
好評のカバちゃんのワンポイント刺繍もバッチリです
各色によって色の刺繍の色も変えているので小さなアクセントでもしっかり主張してます



DSC_0180_13_20150117193042a78.jpg
S&nd クレイジーボーダーソックス ¥900
3色使い分けたクレイジーボーダー
S&ndらしいナチュラルな雰囲気たっぷりのボーダーソックス
地色はホワイトカラーで統一しているので色の切り替えも自然でどんなボトムとも合わせやすいですよ


DSC_0180_11_2015011719303996a.jpg
S&nd ジグザグラインソックス ¥900
斜めにラインが描かれたジグザグ模様が可愛い靴下
コチラはかかと近くにカバちゃんが!!


DSC_0180_12_2015011719304141d.jpg
S&nd ボックスラインソックス ¥900
ボックスブロックを斜めのラインに並べ、デコボコジグザグしたような模様がポップで可愛い靴下
カバちゃんもボックスブロックの中にまぎれてちゃんといます♪



リーズナブルなのにカラフルでかわいいデザイン、それでいてしっかりした生地
着こなしのポイントになってくれるから、あえて見せるのも
ちょっとしたプレゼントやペアで穿いたりしても可愛くておしゃれですよ


20
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1814-fb8de6de