えべっさん。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

成人式。。。

新成人のみなさんおめでとうございます。。。




話は変わって。。。

昨日。。。

柳原えびすの残り福に行ってきました。。。

IMG_4870.jpg

先ずは。。。

えべっさんに。。。

シッカリお参りです。。。

IMG_4872.jpg

でっかいマグロがド~~ンと鎮座しています。。。

IMG_4874.jpg

お賽銭が。。。

マグロにくっ付くといいことあるそうなのですが。。。

なかなか難しいですね。。。

IMG_4885.jpg

バッチリ。。。

熊手をゲット。。。

してからの。。。



そして。。。

IMG_4895.jpg

ここからが。。。

子供達の本領発揮。。。

サメ釣り。。。

IMG_4889.jpg

射的。。。

これも、ま~~~難しいですね。。。

IMG_4881.jpg

キャラクターすくい。。。

とオオハシャギ。。。

お参りしていた時に寒い寒い言うてた子供達も。。。

テキヤさんまわりしてるときは。。。

すこ~しも寒くないわぁ~~~!!

言うてました。。。

さすがの解りやすさです。。。

IMG_4899.jpg

そんなこんなで。。。

シッカリお店に残り福持って帰って来ました。。。

えべっさん。。。

商売繁盛!!よろしくお願いします!!

でわ!!



12
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1811-909914ce