ロングタックキュロット♪

こんばんわ柳原のえべっさんに行って来て祈願してきましたフジちゃんことフジサワです
仕事休みだったんでお昼から行ったんですがやっぱそれでも人多かったです
西宮のも行ってみたいんですがそっちはさらに人凄そうですねw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0180_80.jpg
D.M.G. ロングタックキュロットパンツ ¥12000
長めの丈がキュート!ふんわりシルエットがたまらないドミンゴ人気シリーズ
ボリューミーなシルエットが可愛いロングキュロットパンツの登場です
デニムとチノ(ベージュ)が同時入荷です


DSC_0180_81.jpg
裾までストンとおちる、ゆったりとしたシルエットです


DSC_0180_86.jpg
フロントはボタン+ジップフライ仕様

DSC_0180_85.jpg
内側が紐調節できるイージーなデザイン
サイズはMサイズのみ入荷なのですがウエスト後ろ部分はゴムがはいっておりゆったりめの作りなので幅広くサイズ調節可能です


DSC_0180_84.jpg
パッと見わかりにくいですが、じっとしてるとスカートに見えて実は動きやすいキュロットパンツ


DSC_0180_83.jpg
股上も深めなのでかなり楽チンですよ!!
個人的にはロングなんだけど自転車とか楽にこげそうで便利だなと思ってますw

DSC_0180_82.jpg
脚のラインが響きにくく、足首も細く見せてくれるのがうれしいポイント
適度な厚みのあるコットン生地なのでロングシーズン活躍します
足首が見える程の丈なので靴下を見せたりショートブーツと合わせても可愛いですよ
11
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1810-414681ed