初詣。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

2日の夜に。。。

湊川神社に家族で初詣に行ってきました。。。

IMG_4618.jpg

夜。。。

めちゃめちゃ寒かったのと。。。

雪が降ったので。。。

ビックリするくらい少ない人でした。。。

IMG_4624.jpg

賽銭箱の前もいつもなら混みこみなのですが。。。

この日はゆっくりお参り出来ました。。。

IMG_4627.jpg

お参りも早々に。。。

おみくじして。。。

IMG_4636.jpg

おみくじ結んで。。。

IMG_4644.jpg

大好きなスマートボール。。。

露店のお兄さんが。。。

だいぶおまけしてくれたのですが。。。

一列も並べることが出来ませんでした。。。

IMG_4645.jpg

そして。。。

今回。。。

こんな露店を発見!!!

IMG_4648.jpg

アユの塩焼き。。。

こんな露店初めてです。。。

立派な鮎がずらりと並びます。。。

IMG_4649.jpg

子供達も早速ガブリ!!!

めちゃめちゃ美味い!!!

この後。。。

から揚げ食べて。。。

ベビーカステラ買ってお家に帰りました。。。

IMG_4654.jpg

家に帰って。。。

実家から頂いたおせち食べて。。。

IMG_4660.jpg

ふと。。。

家の外を見たら。。。

サスガ北区。。。

外は白銀の世界。。。

寒いはずですね。。。

でわ!!

04
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1802-dc8d5322