祝!!2015年!!初買い!!。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

2015年。。。

毎年恒例の初買い。。。

ってことで。。。

前々から狙ってた。。。

マナスタッシュさんのシャギーレトロフリースベストをゲットしました。。。

DSC_0024_20150103182248027.jpg

個人的に。。。

大好きな大好きなベスト。。。

でも。。。

レトロフリースベスト持ってなかったんで。。。
(レトロジャケットは持っているのですが。。。)

新年早々ゲット出来て。。。

正月まで僕のサイズ。。。

残ってて良かった~~~!?

DSC_0019_20150103182246de5.jpg

も~~~~~!!!!

めちゃめちゃ軽い!!!

そして暖かい!!!

素晴らしいの一言です。。。

裏地にナイロン素材を使っているので防風効果もバツグンです。。。

アメリカ、シアトルのアウトドアブランド「マナスタッシュ」。。。

環境への配慮をコンセプトに、エコにいち早く取り組んでいたブランドで。。。

毎年好評の手触りの良いシープ風ボアで暖かさを出したベストです。。。

襟や腰は伸縮性のある生地で動きやすく。。。

マナスタッシュらしい色合いで。。。

アウトドアにも街にもあわせやすいカラーです。。。

・・・・・ MANASTASH マナスタッシュブランド説明・・・・・

MANASTASH マナスタッシュは、1994年創立の米国シアトルのアウトドアブランド。その理念は、環境にやさしい素材、たとえばヘンプやリサイクルフリースを使用して、最高のウェアとギアを作ることです。実用的でスタイリッシュ、フリーダムをベースとしたライフスタイルを代表するハイクオリティなウェア。山・川・そして道・・・マナスタッシュは自然環境の中で追いかけているすべての人と繋がっています。

DSC_0022_201501031822474ee.jpg

個人的には。。。

パーカートレーナーやニット。。。

ヘビーネルシャツ。。。

マウンテンパーカーと合わせたり。。。

薄手のダウンジャケットと合わせて。。。

ガシガシ着倒したいと思っています。。。

このディテールと取ってつけたようなポケットが。。。
(このポケットがハンドウォーマーになっていて手を入れるとめちゃ暖かいです。。。)

他のメーカーさんに無い。。。

個人的にツボツボなレトロフリースベストです。。。

新年早々。。。

大好きなベストゲット出来て。。。

ご満悦なテンチョーシミズです。。。

でわ!!








03
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1801-70299418