クリスマス&小旅行。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日はクリスマス。。。

IMG_4557.jpg

朝起きて。。。

子供達。。。

あれ?!。。。

あれ?!。。。

あった!!あった!!

ヤッタ~~~!!!!

サンタさん来てる~~~!!!

IMG_4554.jpg

寝ぼけまなこで。。。

プレゼントを開け開け。。。

IMG_4585.jpg

貰ったど~~~!!!
(採ったど~~~!!!よゐこ浜口さん風に)

ばりに大喜びです。。。

あと何年。。。

こうして喜んでくれるんでしょうかね。。。

上の子は。。。

まあまあ。。。

昨年ぐらいから。。。

解ってるような。。。

解っていないような。。。



話は変わって。。。

昨日で子供達も学校が終わり。。。

冬休みってことで。。。

年末年始はなかなかお休みないので。。。

学校が昼までだったので。。。

昼から大阪に今年最後のメーカーさん回り兼ねて。。。

泉南の犬鳴山温泉に行ってきました。。。

IMG_4560.jpg

そう。。。

あのCMでおなじみのフド~ウ・グ・チ・カンさんに。。。

IMG_4563.jpg

こちらの温泉。。。

ぬるぬるつるつるの美人の湯で。。。

日頃の疲れ。。。

特に肝臓(飲みすぎ注意!!)。。。

癒すために。。。

来たはずが。。。

IMG_4566.jpg

そらもう。。。

ひと風呂あびての。。。

ビールがタマリマセンね~~~!!!

もうすでに写真でもお解りと思いますが。。。

トナカイさんの様に。。。

お鼻が赤いです。。。

IMG_4568.jpg

この日は。。。

犬鳴山ポークのしゃぶしゃぶを頂きました。。。

マイウ~~~~!!!

IMG_4572.jpg

そして。。。

名物!岩魚の塩焼き!!!

も~~~ビールが止まりません。。。

IMG_4574.jpg

子供達も。。。

バクバク食べます。。。

岩魚はほとんど下の子が食べてしまいましたが。。。

今年最後の楽しい楽しい旅行になりました。。。

でわ!!




スポンサーサイト
26
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1794-50852511