エターナル ヘリンボーンスウェットパンツ。。。

おはようございます、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

個人的にも昨年ゲットして。。。

めちゃめちゃ気に入っている。。。

エターナルさんのヘリンボーンスウェットパンツの紹介です。。。

DSC_0766_20141218210058b3b.jpg

この日。。。

エターナルのヘリンボーンパンツを中心にコーデしてきました。。。

リブ編みニットキャップに。。。

シュガーケーンのレザーヨークダウンベスト。。。

モモタロウのヘビーネルチャックシャツ。。。

エターナル ヘリンボーンスウェットパンツ。。。

足元は、ダナーのダナーライトを合わせました。。。
(以上、すべて私物です。。。)

DSC_0772_20141218210059747.jpg

エターナルさんのヘリンボーンスウェット。。。

僕が穿いているのが去年モデルで。。。

今年、バージョンは形はそのままで。。。

色合いが少し変わっています。。。

DSC_0774_20141218210103a2b.jpg

このパンツ。。。

ホンマにめちゃめちゃ楽ちんでオシャレです。。。

DSC_0773_20141218210102f1c.jpg

トレーナーのスウェットが苦手な人でも。。。

生地がヘリンボーンなので。。。

スウェット感覚で。。。

それでいて。。。

ウールパンツのような。。。

合わせる靴やトップスで。。。

カジュアルにもキレイ目にもよく合います。。。

DSC_0780.jpg

エターナル ヘリンボーンスウェットパンツ \13000

裏面起毛処理の施されたニット素材のイージーパンツで。。。

柔らかく滑らかな肌触りが特徴的な生地感で。。。

履き心地サイコーです。。。

DSC_0781.jpg

表地にはヘリンボーンならではの織柄が表現され。。。

奥行きのある風合いを表現しています。。。

DSC_0783.jpg

形は細めのシルエットとなっていて。。。

穿きやすくよりスタイリッシュに。。。

DSC_0777_2014121821010488e.jpg

カラーは。。。

チャコールグレーとブラウンの2色が揃いました。。。

DSC_0778_20141218210139c97.jpg

また各部のリブ使いやフラップ使いなど。。。

ETERNALならではのディティールにもこだわったクラシカルなアイテムです。。。

DSC_0779.jpg

僕が穿いているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,LL,の3サイズが揃いました。。。


そして。。。

DSC_0170_70_20141220112949a41.jpg

DSC_0170_71_20141220112950e86.jpg

エターナル ヘリンボーンスウェットパンツ \12000

レディースバージョンも再入荷してきました。。。

レディースもカラーは2色。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

めっちゃおススメのパンツです。。。

お好きな方。。。是非!!


そして。。。

お次は。。。

こちらも個人的に大好きな。。。

DSC_0784.jpg

ダナー ダナーライト \42000

ダナーの名作!!ダナーライト!!。。。

僕が穿いているので。。。

6年目になります。。。

ダナーライトはゴアテックスを採用しているので。。。

雨の日や、昨日みたいな雪の日にも大活躍してくれます。。。

DSC_0785.jpg

・・・・・・・ダナーブランド説明・・・・・・

◆1932年、アメリカウィスコンシン州で誕生した。
当初は、ワークブーツを生産する工場で、低価格のワークブーツを製造・販売していた。 第二次世界大戦中は、「造船所の靴」と呼ばれる樵用の作業靴メーカーとして有名になった。
1960年代には、ハイキングブーツを生産ラインに加え、「マウンテントレイル」というモデルを発表。 当時、このモデルはバックパッカーの間で絶大な人気を博していた。
1979年には、「ダナーライト」というモデルで、世界で初めてゴアテックスをブーツに採用する。 現在では、アウトドアブーツの定番ブランドとして知られている。 創業以来、「実際にダナーの靴を履く人が、不便を感じずに、使いやすく耐久性に富んだ靴を作る」がコンセプトである。

DSC_0786_20141218210217810.jpg

ダナーライト。。。

経年変化を楽しみながらシッカリ履いてもらえる靴です。。。

スタイルを選ばずにイロイロなスタイルに合わせやすいのも魅力です。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




19
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1784-8c471ec1