ジョンブル ダッフルコート。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日。。。

今日と。。。

めちゃめちゃ寒くなりましたね。。。

そこで今日は。。。

ジョンブルさんのウールメルトンダッフルコートの紹介です。。。

DSC_0170_63_20141217175554b11.jpg

ジョンブル メルトンダッフルコート \45000

しっかりとしたハリとコシのあるメルトン素材を使用したダッフルコートです。。。

作りこまれたシルエットに加え。。。

ぬかりの無いディテールがジョンブルらしいサスガの一着です。。。

DSC_0170_61_20141217175551369.jpg

しっかりとした硬さと。。。

しなやかさを持ち合わた肉厚のメルトン素材を使用しているので。。。

長年に渡って愛用して頂けます。。。

DSC_0170_62_20141217175553441.jpg

羽織った際にわかるアームホールの収まりもぬかりの無い一着。。。

かなりシッカリした作りなのにシルエットはスッキリです。。。

これからの寒ーいを乗り切るための、おすすめアイテムです。。。

DSC_0170_60_20141217175550e8c.jpg

シッカリした一枚仕立てのコートになります。。。

裏のパイピングもチラリと見えてカッコエエです。。。

DSC_0170_65_20141217175611a16.jpg

ジョンブルさんのダッフルコートを中心にコーデしてみました。。。

プロダクト ラナのデニムポークパイハットに。。。

ジョンブル メルトンダッフルコート。。。

KATO’ドットシャツ \14000。。。

シュガーケーンヒッコリーパンツ。。。

足元は、ドクターマーチンの8ホールブーツ \21800。。。  

を、合わせました。。。

DSC_0170_66.jpg

プロダクト ラナ デニムポークパイハット \5800

BARNS ニットタイ \2900

DSC_0170_67.jpg

サイドのシルエットもスッキリキレイです。。。

ホークカンパニー レザー×キャンバス トートバッグ \9800


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0170_64_20141217175556ccd.jpg

ジョンブルさんらしい。。。

シッカリした作りなのに本当にシルエットもスッキリ。。。

オレンジ色とキレイな色なのですが。。。

着てしまうと落ち着いてまさに大人のダッフルコートやと思います。。。

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!






17
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1783-1ca6c71b