カモフラ祭!!

こんばんわ
先日友人宅で鍋パーティーをしてきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0170_57_201412162032092d7.jpg
寒い日はみんなでかこむ暖かい鍋がいいですね!!
普段家ではいれない具材が入るのでよその家のお鍋大好きなんですw
久々に会う友人とわいわい喋りながら楽しい夜が過ごせました!!



さて、今回紹介するのは・・・前回のスニーカーに続きカモフラ(迷彩)柄のアイテム!!
DSC_0170_50_20141216203249b3f.jpg
HAWK COMPANY カモフラ起毛トート ¥8500
アクセサリーや革製品が人気のブランドホークカンパニーから こだわりのあるトートバッグの登場です


DSC_0170_56_20141216203208092.jpg
起毛感のある迷彩柄の布を使用した大きめのトートバッグ
無駄を省いてシンプルなデザインに仕上げてあるので、素材・柄の良さが際立ちシックで落ち着いた印象です


DSC_0170_55_20141216203206dd6.jpg
入口はジップで開閉できる様になっているので物が落ちる心配もなく、楽に開閉が可能です


DSC_0170_54_201412162032052fd.jpg
インナーは丈夫なキャンバス地の布貼りで、内側に細かい物の収納に便利なジップポケット付き


DSC_0170_53_20141216203205907.jpg
ノートパソコンや大きめの雑誌もスッポリと収まる大容量で普段使いは勿論、通勤・通学にも大活躍間違い無し
A4サイズの雑誌もこの通り縦でもすっぽりの大きさです


DSC_0170_51_20141216203251513.jpg
男女兼用のデザインなので、プレゼントにも最適ですよ


DSC_0170_52_20141216203252f62.jpg
その他にもHAWK COMPANY のいろんなカモフラバック商品入荷&再入荷しました!!
カモフラ好きな人お勧めですよ!!!
16
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1782-f76d6e9f