Admiralコラボモデル!!!

こんばんわ
先日NARUTOの映画を観に行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0170_49.jpg
来場者限定本と小説版をGETしてほくほくです
ずっとジャンプ掲載当時からずっと読んでた漫画なのでナルトの成長っぷりを観てなんかオカンみたいな気持ちになってましたwナルト大人になったね・・・・
さっそくもっかい小説版で読み返そうと思いますw


さて、話はかわり今回紹介するのは・・・
DSC_0170_46_201412141811365b4.jpg
Admiral  INOMER HI black mini×田中美保 トリプルコラボレーション(迷彩) ¥7800
2014年で100周年を迎えた今ブランドから注目のコラボレーションモデルが登場
Admiral×mini×モデル 田中美保さんのトリプルコラボレーション!!数量限定です!!
Admiralの定番モデル「INOMER」と「INOMER HI」を田中美保さんが自分流にカスタマイズ!


DSC_0170_48.jpg
雑誌「mini」にも掲載されておりコラボ企画ご本人の田中美保さんがかわいく履いています


DSC_0170_45_201412141811354bb.jpg
レトロなデザインとカラーリング、また履き込むほど味わいを増す素材を使用したAdmiral
老舗スポーツブランドらしくカジュアルさと優雅さが同居したデザインです


DSC_0170_44_2014121418110537e.jpg
冬らしいスウェード素材の落ち着いたカラーのボーイッシュなカモ柄を使うことで足元にコーデのアクセント


DSC_0170_43_201412141811038f1.jpg
シュータンとサイドのかかと部分にはAdmiralのロゴが


DSC_0170_42_201412141811026a3.jpg
替え紐も明るめのグリーンが付属で付いておりお好みでお好きに変えてもらえますよ


DSC_0170_41_201412141811001c3.jpg
履いた感想でいくと作りは縦は普通ですが横幅は狭めです幅の気になる方は0.5cm~アップをオススメします
レトロなデザインとカラーリングまた履き込むほど味わいを増す素材を使用したAdmiral
履くだけで今年らしいコーディネートに仕上げてくれるワンランク上のスニーカー!!数量限定なのでお早めに!!


DSC_0170_47.jpg
Admiral  INOMER mini×田中美保 トリプルコラボレーション(ボア) ¥7800
ありがとうございました こちらの商品はソールドしました
4cmソールの厚底で脚長効果抜群のスニーカーです
履き口のモコモコがワンポイントでとってもキュートです
コチラはブログでご紹介する前に即完してしまいました・・・
14
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1781-626909f4