HMF キルティングリュック☆

こんばんわ
2日連続フジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・
DSC_0170_30_20141210193225054.jpg
HEART MADE FACTORY ミリタリーキルトリュック ¥8900
ハーヴェストレーベルの新シリーズ、HEART MADE FACTORYよりソフトな質感と軽さが快適の 素材にキルティングを使用しているのでとっても軽やかなリュックが入荷しました


DSC_0170_38.jpg
便利なポケット類がたくさん付いているので、荷物をスマートに、スッキリと収納できます
シンプルなデザインなのでどんな服装にもマッチしてくれます


DSC_0170_39.jpg
下部はキルティングからナイロンに切り替えており真ん中には革のロゴタグが・・・


DSC_0170_37.jpg
両サイドにもポケットが


DSC_0170_34.jpg
中のカラーリングもかわいいメインポケットにはオープンポケット2つが付いていて携帯や財布などの小物も簡単に鞄の中で整理できます
通学、小旅行などにも便利なサイジングですよ


DSC_0170_31.jpg
HEART MADE FACTORY ミリタリーキルトショルダーバッグ ¥7500
同素材のショルダーバックも入荷しました!!
どちらもミリタリーテイストなんだけど上品なデザインがとてもオシャレ
触り心地も良く重宝できる1点ですよ


DSC_0170_32.jpg
また同時に定番リュックの方も各色再入荷してるので気になる方コチラも是非!!!
10
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1779-b288be48