ichi ネルチェックロングワンピ♪

こんばんわ
昨日家族一緒に久々にルミナリエ見てきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0170_28.jpg
相変わらずすごい人でしたがやっぱりキレイですね!!
家族と行くのはホント5年以上ぶりだったのでゆっくり一緒に堪能できてよかったです
(まぁ水道筋のルミナーダも負けてないですけどねw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0170_23_201412091752557e0.jpg
ichi 起毛ラインチェック後開き ワンピース ¥8900
柔らかく起毛した優しい肌触りのチェックワンピースがichiより入荷しました
そのまま一枚できても、インにカットソー等を合わせてもOK
ざっくりとしたプルオーバー等を重ねても可愛く着こなせますよ


DSC_0170_20_201412091752519be.jpg
広めに開いたボートネックでデコルテラインもよりきれいに見えます
コットン100%なネル素材なのも嬉しいポイントですね


DSC_0170_21_2014120917525251f.jpg
腰位置から切替から大き目のタックが入りふんわり程良いボリューム感です


DSC_0170_22_20141209175254da2.jpg
ichiらしいバックスタイルでボタンを留めるスタイル
うしろのデザインもかわいい一枚です


DSC_0170_27_20141209175316584.jpg
カラーは上記のネイビー×レッドとネイビー×グレー・・・
私が試着しているブルーグリーン×ネイビーの3カラーでどれも落ち着いた合わせやすい色合いになっています


DSC_0170_24_2014120917525716e.jpg
腰から下は結構ボリュームがあるんですが意外と横から見るとスッキリしたいるのも特徴です


DSC_0170_25_20141209175313bf2.jpg
今からの時期インにカットソーやハイネックをあわせても
そのままでさらりと着こなしたり、前開きのワンピースと重ねたり
カーディガンやジャケットなどコーディネートを楽しめる一着です


DSC_0170_26_201412091753159e7.jpg
意外とアウトドアスタイルなジャケットとも相性
袖もスッキリとしているので アウターの中にも着こみやすいです♪
ニットやブーツとも相性goodと色々コーデを楽しめる1枚ですよ!!
09
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1778-4dde73ac