エコロフトダウンコート♪

この週末は暖かいですね…
温度差にやられて風邪がぶり返してますフジちゃんことフジサワです
でもまた一気に寒くなるみたいで…皆さんも体調には気を付けてくださいね


さて、今回は前回紹介したPRDのロングPコートが好評だったので同シリーズの暖かコートのご紹介です
DSC_0170_70.jpg
owlspale エコロフトダウンコート ¥12800
PRDと同じ会社のowlspaleよりフラフロでも毎回好評のエコロフトダウンコートが新色をプラスして入荷しました

◆エコロフトって??
「エコロフト」とは、自然に優しい保温素材で従来のダウンと同じような保湿性、触感性を作りだした合成ダウンです
天然素材である羽毛を使わずに、しかし羽毛のような心地よい肌触りを体感することが出来ます
使用歳月に伴う、避けることが難しい縫い目からの羽毛の飛び出しがないのも魅力の1つ


DSC_0170_73.jpg
異素材MIXのとっても可愛い首元


DSC_0170_77.jpg
フード部分の裏地がニットになっているのでチラ見せはもちろんのこと


DSC_0170_78.jpg
折り返してショール風に見せても上品に見えるので雰囲気を簡単に変えれます


DSC_0170_75.jpg
今年は改良されて内側のボタンがスナップボタンに仕様変更されました
より留めやすくなりましたよ


DSC_0170_74.jpg
高級感漂うマーブル柄のボタンなど細かいこだわり満載


DSC_0170_72.jpg
カラーは毎回人気のオレンジに新色のグリーン


DSC_0170_76.jpg
意外に今回初のブラックと万能カラーのベージュの4カラーです


DSC_0170_71.jpg
個人的に持ってるベージュを着てみました
とても軽いのに、中に何枚も着込まずとも十分とした暖かさを確保出来ます
丸みを帯びた女性らしいシルエットで可愛く着こなせますよ
お尻まで隠れる丈で防寒もバッチリです
見た目以上に合わせやすいので、デイリーに活躍できますよ


真冬の本命アイテム軽く暖かさが魅力のエコロフトダウンコートいかがですか??
30
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1770-fc9347d7