ビッグフードロングP!!

こんばんわ
3連休最終日ももクロちゃん女祭り@大阪城ホールに参戦してきましたフジちゃんことフジサワです
女祭りの名のもとに見渡す限りの女子!女子!女子!!という女性限定ライブ
お客さんは全員女性ですが、運営側にまったく男性がいないってのは無理があるので会場の男性スタッフはリボンやウサ耳つけたりスカートはいてたりととってもシュールな光景でしたw
31ecffd9-s.jpg
終始楽しく結構昔の歌とかもたくさんやってくれてので久々のももクロライブとっても楽しめました
みんなとっても可愛かったです


さて話は変わり今回紹介するのは・・・
DSC_0170_86.jpg
PRD ビッグフードロングPコート ¥7900
ゆったり着れて着心地抜群!!
可愛くてどこか上品な大人可愛いデザインコートがPRDより入荷しました


DSC_0170_82.jpg
首元がすっぽり隠れるシルエットでマフラーいらず


DSC_0170_83.jpg
ゆるっとしたAラインなので中に着こんでも着膨れしにくいのもポイント


DSC_0170_84.jpg
中にはナイロンの裏地が付いているので風も通しません

DSC_0170_85.jpg
落ち着いたカラー展開に他のアイテムにも合わせやすいブラウン・グレー・ネイビーの3カラー
通勤・通学や街着どちらでも対応したくなるアイテムです


DSC_0170_87.jpg
ウールのような暖かさだけど、その着心地よりも格段に軽いモッサ素材の特徴
ボトムにストレッチパンツでもスカートでも相性抜群なのでどんなスタイルでもバッチリ!!


DSC_0170_80.jpg
おしりまでシッカリ隠れる長さもGOOD
これからのシーズンでは欠かせないヒットアイテムなので、売り切れないうちにGETしちゃいましょう!!
26
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1769-d7049e07