ボアニットコート♪

こんばんわ
携帯がそろそろ接触不良で充電できてなかったりで本気で買い替えに行かないとやばそうなフジちゃんことフジサワです
次の休みあたりに買いに行けたらなと思います…


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0170_54.jpg
KRIFF MAYER 裏ボアニットモッズコート ¥14800
ずっと包まれていたくなっちゃう大人かわいいコクーンシルエットに もこもこリッチなほっこりボリューミーなボアがかわいいニットモッズコートがKRIFF MAYERより入荷です


DSC_0170_51.jpg
肌の当たる首元もしっかりボアでガード!
見た目もかわいくボリュームがあるので小顔効果も


DSC_0170_50.jpg
フード裏から内側の身頃までほっこり暖かいシャギーボアで肌触り抜群の心地よさ


DSC_0170_53.jpg
大き目のスマホもスッポリ入る大きめポケットはゆとりの深さで利便性も
ドローコードをきゅっと絞れば丸みがカワイイコクーンシルエットに簡単アレンジできちゃいます


DSC_0170_55.jpg
杢のナチュラルな風合いがオシャレなニットともこもこシャギーボアのコンビで真冬もバッチリ
袖は少し短めですが絞りなので、手袋、グローブとの相性も抜群ですよ


DSC_0170_56.jpg
後ろはお尻も暖か長めの丈仕様です!!
パンツスタイルでもワンピスタイルでもどちらも合わせやすい丈感ですよ
サラッと着こなす事のできる冬コートです


DSC_0170_57.jpg
他にも色々暖かアウター入荷中!!!
ブログでも紹介していきますが気になる方ぜひお店に遊び気にてくださいね
18
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1762-a675ffb5