LOST HORIZONSカラフル手袋!!

世間は3連休ですね!!
明日は私もお休みもらってももクロちゃんのライブに参戦してきますフジちゃんことフジサワです
久々のももクロ楽しみすぎてもう遠足行く前日の小学生かってくらいテンション上がってますよ!!(笑)
早く明日になってほしいです!!


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0170_61.jpg
LOST HORIZONS ハンドメイドフィンガー ミトン  ¥4500
染めから縫製にいたるまで、一つ一つすべてをネパール・カトマンズの女性たちのハンドメイドで作っているというLOST HORIZONS
機械生産では出せない味わいやクオリティとカラフルでインポート感あるデザインが特長です!!


DSC_0170_60.jpg
裏地がフリース生地を使用しているためにとても暖かくニットによくあるチクチク感がありません


DSC_0170_63.jpg
親指部分には小さな穴が開いており他の指同様に指先だけを出すことも出来るので ちょっと細かなものを扱うときにも脱がなくていいので便利です


DSC_0170_62.jpg
カラーも豊富に揃いました!!
独特の色使いとパターンがかわいいグローブ
シンプルコートに合わせてコーディネートに彩りをプラスしてお楽しみ下さい


同時入荷で・・・
DSC_0170_64.jpg
LOST HORIZONS ハンドメイド ミトン  ¥4000
ノーマルタイプの形も入ってきています

DSC_0170_65.jpg
同じく裏地にはフリースを使用し一度手にすると病み付きになる手触り防寒性ともに抜群のアイテム


どちらもオススメのアイテムです!!!少量入荷なのでカラーリングは早い者勝ちです!!
サイズは男女兼用サイズです
プレゼントとかにも喜ばれそうですね!!
23
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1761-81c5ec7d